メイプルストーリーでの活動を細々と記録します
最近PCの調子が芳しくありません。
テレビの深夜帯によく流れる試験放送的な七色の線が画面上に入ってフリーズしてしまったり、
電源はつくけど、その後のウィンドウズマークが出ない状態になってしまったり。

遊ぶに遊べない状況です。
どうにかならないかなぁ、困ったものです。
久々?に新しい顔が追加されましたね
どんな顔か気になるところ
早速追いかけてみましたよー

kao27♂


kao27♀

あれですね、クールなイケメン君とクリクリの可愛い子
人気が出そうな顔ですね

ほかにもアップデートでビシャスのハンマーとかMH30とか新武器とかとかとか。。
気になるけどもまだまだ手が出せません

期間限定でサクサクチケット「3倍」が発売されていたので
ついつい手が出ちゃいました
しばらく狩りお休みしてましたが、一気に行きますよー

130!
130up!.jpg
131,132は飛ばして133!
133うp!
135!
135うp!
136!!
136up!.jpg


正直、かなりウマウマですwww
レベルサクサク上がってたまらんっすwww


あとは私的なことながら子供が実家から我が家に帰ってきます
気軽な独身生活も終わりです。
今までのような遊び方はできなくなるかもしれないけど、
合間合間を見てチマチマと遊んでいけたらな、と思うこのごろです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

時間の神殿に行ってきました。

999匹を討伐するクエストです。
120武器を作るために、時間のかけらというETCが必要とのことなので
それのついでに進めてきたのです。

思い出の神官・守護兵を併せて3000匹ほど討伐してきましたが
出てきた時間のかけらは全部で2つ。
なかなかドロップ率良くないようですね・ω・;

奥に進むにつれて、ドロップ率も良くなっていくということなので
もう少し頑張ってみたいと思います。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ジャクムの忍耐に行ってまいりました。

ちょうど一緒にやる人たちがいたので楽しくできましたが、

もともと忍耐が得意でない自分にとって、あの難易度はもうトラウマものです。

落ちる落ちる、溶岩にダイブすること何十回、何百回でしょう、、、


結果はひとまずクリア出来たのですが、

所要時間は2時間強。

同行してくれた皆様、夜の遅い時間まで待ってくれてどうもありがとうでした。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 びーしぃーのめいぷる日記 all rights reserved.
プロフィール

BC-MA

Author:BC-MA
びーしぃー(斬136)
       (投61)
       (戦52)
       (氷43)
       (シグナス弓21)

お姉様(槍102)
お友達(弓65)
幼馴染(聖56)

他 (魔22)
   (銃34)

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
