メイプルストーリーでの活動を細々と記録します
期間限定でサクサクチケット「3倍」が発売されていたので
ついつい手が出ちゃいました
しばらく狩りお休みしてましたが、一気に行きますよー

130!
130up!.jpg
131,132は飛ばして133!
133うp!
135!
135うp!
136!!
136up!.jpg


正直、かなりウマウマですwww
レベルサクサク上がってたまらんっすwww


あとは私的なことながら子供が実家から我が家に帰ってきます
気軽な独身生活も終わりです。
今までのような遊び方はできなくなるかもしれないけど、
合間合間を見てチマチマと遊んでいけたらな、と思うこのごろです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://himmtel.blog104.fc2.com/tb.php/6-677c1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 びーしぃーのめいぷる日記 all rights reserved.
プロフィール

BC-MA

Author:BC-MA
びーしぃー(斬136)
       (投61)
       (戦52)
       (氷43)
       (シグナス弓21)

お姉様(槍102)
お友達(弓65)
幼馴染(聖56)

他 (魔22)
   (銃34)

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
